川崎市多摩区にあるRoot One Yoga STUDIOは南武線 宿河原駅から徒歩3分、シンギングボウルが体験できる数少ないヨガスタジオです。

Site Map

7月の今後のこと

2024/07/07

こんにちは、Kazuneです。

レッスン提供は7月15日までです。
あと1週間あまりとなりました。

さて、それ以降のことでお伝えしておきます。

7月15日のレッスン提供後も、7月29日まではグッズ販売でスタジオにいますので、ホームページのブログで、スタジオの経過やヨーガの気づいたことなどを発信しますが、ホームページ自体は7月いっぱいで閉鎖となります。

そこで、
もし8月以降に連絡を取りたいという時はメールでご連絡いただければと思います。

メールアドレス:root1yoga@gmail.com



そして、今の時点ですが今後の活動について。

私は今後は薬剤師をメインでお仕事をしていくことになります。

が、

小さくヨガの活動もしていく予定です。

<1つ目>
現在、南武線 稲城長沼駅から徒歩3分 「ゆずりは薬局」の研修室を借りて月曜日の朝にヨガをやっております。
こちらは9月以降、曜日は固定ではなくなりますが、引き続き継続の予定です。

参加者は70代前後の方が数人でスタジオでの「ビギナーヨガ ★」をベースに動ける体を目指して少しトレーニング要素も入れておこなっております。

<2つ目>
ヨガを継続している方のグループでスタジオでは「ハタヨガアライメント ★★」をベースにしたレッスン。
たまに上級ポーズへのチャレンジもいれることもあるかもしれません。

場所は決まっておらず、久地~川崎の南武線をベースにレンタルスタジオを借りて行っていく予定です。


どちらも「ライングループ」を作っており、そちらでメンバーとやり取りしながら決めていく予定です。


これらは毎回参加しなければいけない義務はないので、「参加できるときは参加しよう。」という感じで構いませんので、ご興味がある方はお声かけください。

ライングループにご招待したいと思います。


残り少なくなりましたが、レッスンは全力で提供させていただきますので、ぜひ最後のチャンスをお見逃しなくご来店ください!


最後に、7/15以降の期限が記載されたチケットをお持ちの方で、使い切れない場合払い戻し対象の方もいらっしゃいます。

最後に来れるレッスン日に「今日が最後です。」と言ってくだされば、残った分は払い戻しさせていただきますので、気軽にお声かけください。

よろしくお願いします。


Root One Yoga
Kazune

PAGE TOP