川崎市多摩区にあるRoot One Yoga STUDIOは南武線 宿河原駅から徒歩3分、シンギングボウルが体験できる数少ないヨガスタジオです。

Site Map

You Tube デビュー! シンギングボウルの良さを伝えたい!

2023/11/15

こんにちは、Kazuneです。

今日は苦手なコンピューターをかちゃかちゃやってみました。

当スタジオはヨガはもちろんではあるのですが、「シンギングボウル」の「心への作用」を多くのみなさんに体感をしてほしいと思っています。

シンギングボウルを知っていただくべく、インスタやフェイスブックもやっているのですが、今日はyou tubeにチャレンジしました。

ちなみにYou Tuberというほど本格的ではありません。
まずはアップしてみた。という段階です。

でも、少しでもYou Tubeを通して「シンギングボウル」「Root One Yoga」が知っていただけたらな。と思っています。
「川崎市」「多摩区」「宿河原」をさんざんアピールさせていただきました。

登戸、久地、南武線、小田急、東急線とか徐々に遠くからきてもらえたらと願うばかりです。


シンギングボウルの作用(お客様の声でよく聞く感想)
・リラックス効果
・集中力アップ
・心が浄化された
・セルフコントロールが上がった。
・呼吸が深くなった

などなどが感想としてよく聞かれます。

当スタジオのクラスの
「倍音呼吸ヒーリング」は動きはほぼなく、座るか寝ながら倍音のゆらぎと同調していくことの体験を目指します。

簡単に言えば、ほぼ聴いているだけです。(発声するセッションはあるけど)

この動きのなさは一見つまらなく感じますが、倍音の音のゆらぎとご自身の呼吸のゆらぎが同調していく体験。

そこには内面の大きな体験があります。内面の大きな動きがあります。

それはマインドフルネスの体験でもあります。

セッションを終わった時、心が脱皮したような不思議な感覚になるのではないでしょうか。

Kazuneのクラスの最後にはシンギングボウルを聴いていただいてますが
「演奏」をしっかり聴けるのは
「倍音呼吸ヒーリング」「心と身体の倍音フロー」「眠りのためのストレッチヨガ」です。

心の脱皮ができれば、日常の小さなイライラ、怒り、相手や自分への負の感情、今の自分の境遇、そこに少しずつ向き合うことができていくはずです。

ぜひとも試してほしいと思います。

you tube :「Root One Yoga」で検索したら出てきました。
インスタ:@root_one_yoga


 

PAGE TOP